FC2ブログ
Home

応援バナー

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

更新二回目

2010/03/21(Sun) 05:40


はい、すいません
早速1ヶ月程放置してました。

いや、別に忘れてたとかじゃないんだよ?
決してそういうわけじゃないよ?


さて、前置きはこれぐらいにして


最近あったこと・・・
ノートPCを買った!(3週間程前に)
まじからっと☆れでぃあんと攻略終わった(1週間程前に)
学校卒業した(一昨日)

こんな感じです。

こうして考えるとたいしたことないなー俺の日常

と、あらためて感じた俺でしたっと。

Category:未分類

comment(3trackback(0

[日記]ハムハムソフトの色紙と今月のエロゲ

2010/02/28(Sun) 00:24


まず最初に、去年の3月から始めて早一年・・・




これが二回目の日記ですみませんっ!

いつも書こう書こうと思ってもネタがなかったんです(ごめんなさい、ただ書く気が起きなかっただけでs

まぁそれはさておき、


本題です。


とりあえず殆どバナー貼ってるだけのこのブログでしたが、


な、なんとハムハムソフトさんのバナーキャンペーンに当たってしまったわけなのですッ!!!

なんかバナーしか貼ってないからなんか・・・ねw


ちなみにこんな感じでした↓
ハムハムソフトからの色紙

池田淳さんの絵なんか好きだなー
ってか美鈴可愛いな(*´д`*)





んで、次は今月かったエロゲー

まじからっと☆れいでぃあんと
[まじからっと☆れいでぃあんと]

あき姉のおっぱいに癒されます(*´д`*)ハァハァ
あとは、リシェルもイイ!!

一応攻略順は
秋奈→涼莉→エルトリンデ→リシェル
でいこうかと、

あき姉のおっぱいに期待☆




では、また何かあったら書きますノ

Category:未分類

comment(0trackback(0

自己紹介的な

2009/12/15(Tue) 22:21

初更新ということで、自己紹介
つか、日記かいてなくてサーセンwww
やり始めてから何ヶ月も放置してました。

x好きなエロゲーx
・リトルバスターズ・G線上の魔王
↑この二つはもう、殿堂入りですね。最近もう一回やりたくなってきた。

・空を飛ぶ、3つの方法。・ナツユメナギサ
↑個人的神ゲー、主人公かっこよすぎですよ、まったく

・HimeのちHoney・さかあがりハリケーン・天神乱漫・11eyes
↑話のテンポが好き。自分にもの凄く合っているような作品。というかキャラがいいんです←

x応援してるエロゲメーカー様x
・ゆずソフト
・戯画
・アリスソフト
・ASa Project
・SAGA PLANETS
・はむはむソフト
・Parasol

x絵師x 
・こぶいち・むりりんさん
・ちこたむさん
・トモセシュンサクさん
・Tonyさん
・有葉さん
・ねこにゃんさん

x嫁x
☆美浜羊(ナツユメナギサ)
☆草壁美鈴(11eyes)
・烏羽紫(天神乱漫)
・守永ゆかり(さかあがりハリケーン)
・エリカ・ムラサキ(D.C.Ⅱ)
・嵩立静香(空を飛ぶ、3つの方法。)
・橘菊理(11eyes)
ツンデレ・ロリ・ロングヘアー・巫女属性

好きなアニメ
・ひだまりスケッチ
・ストライクウィッチーズ
・ローゼンメイデン
あんまりアニメは見ないのでよくわかんないこと多いです。
最近はまったく見なくなった・・・

好きなラノベ
・薔薇のマリア
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・ラプンツェルの翼
 
xゲームx 
・東方
・メルブラ
・ギタフリ

xカードx 
・ヴァイスシュバルツ(仮引退中)

x歌手x
アニメ・ゲームソング
・霜月はるか
・彩音
・片霧烈火
・榊原ゆい

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
